幸せの味♪

昨夜、やっとLINEが繋がりました(#^.^#)

 

LINEを始める前は、メールなどで連絡を取り、

それが「当たり前」でしたが・・・

ここ数日間は「あるべきものが無い!!」

そんな不安な日を過ごしていました。

 

 

世の中、便利になるのは嬉しいことですが、

それに依存している自分に改めて気付かされました^_^;

 


 

ちょうど一週間前になりますが・・・

長男と実家に顔を出した時に、

母も一緒に「恵那寿や」さんに

行きました。

 

 

やはり、この時期の目的は

栗パフェ」です☆

 

昼食後に、このパフェをペロリと食べる

母と私を見て、長男は驚いていた

みたい(笑)

 

 

前にもブログに書きましたが、女性は何故か!?

別腹」と言うものが存在するのですよ(*^^)v

 


 

 

「秋」が感じられる可愛らしい栗が、さり気無く

飾ってありました。

こんな風に飾るのも素敵(#^.^#)

 

昨年までは「予約」をしないと食べられない

「栗パフェ」でしたが、今年は、時間帯を選べば

待ち時間も無く食べられます。

 

このシーズンに、もう一回だけ!?食べられたら良いなぁ~!!

と、心密かに思う私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ