優先順位を決めること


今日も朝から雨降りです。

 

今日明日は、新築のカーテンの

取り付けがありますので、何とか

小降りぐらいだと良いなぁ~!!

 

 

このところ色々な事で、急に忙しくなり

前々から楽しみにしていた予定をキャンセルしたり。。。

でも、こんな時こそ「優先順位を決めること」が必要!!

と、思えるようになりました☆

 

逆に「無理をしない」ことこそが、

時の流れをスムースにする!!と言う

ことを身を持って感じています。

 

先日、花が枯れかかっていて気になって

いた裏玄関のプランターに新しい苗を

植え替えました。

 

オレンジ・白・紫のビオラと、ちょっと珍しい2色のクローバー

と紫色のクローバーの寄せ植えです☆

 

本当は「ミニ花壇」にも沢山の花を植えたい気持ちが

ありますが、時間が無いので、ちょっとだけ。。。

 


ソファに縫いぐるみが置いてあると、

子供達が横になる時に、邪魔扱いされる!?

ので、小さい方のソファに4体並べて

飾ってみました★

 

少しは、ハロウィンの雰囲気出たかしら??

 

 


最近の私は「ちょっとした短い時間を

有効に使う事」に、喜びを感じています(笑)

 

 

さて午後から、カーテンの取り付けです。

どんな風になるのか!?

とても楽しみです♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ