お誕生日に・・・♪

 

今日は、いつもお世話になっている

K様の〇9歳のお誕生日です☆

 

私より14歳年上なんですが・・・

いつもお洒落で若々しく、

後姿は(失礼ですね・・・笑)30代に見える

と私が言うと、笑ってみえます。

 

K様との出会いは、お客様として「手作りバッグ」などを、

お店に買いにいらして下さったことが切っ掛けです。

 

かれこれ5年程のお付き合いになりますが、

御近所と言うこともあり、時々「煮物」を届けて下さったり、

プレゼントをして下さったり・・・

本当に優しい年上のお姉様のような存在です。

 


昨日は細やかながら、私の日頃の

感謝の気持ちを込めて、尾張旭市の

ぎゃらりぃかふぇ 華野」で

お誕生日の御祝いをしました♪

 

 

 

こちらのお店に行かれたのは、初めてとのことで、

とても喜んで下さり、私も嬉しく思いました(#^.^#)

 


数日前にK様が作って下さった

「里芋の煮物」。。。

里芋がモチモチしていて

最高でした☆

 

 

 

娘さん達や5人のお孫さんからも、とても慕われているK様。。。

私の近い将来!?の「理想像」です。

 

そんなK様との御縁に、心から感謝しています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • yokoyama

    以前のきんぴらもKさまからのですか
    わたしも真似してきんぴら作りましたよ
    ごぼう、ニンジン、糸コン、いんげんとお肉でなくちくわで
    彩よろしくバッチリでした
    娘一家にも届けました
    唐辛子を入れたので
    孫にはブブウーでしたので
    唐辛子抜きでね
    とのオッハーに再度トライします
    この里芋も美味しそうだわぁ~
    次はこの煮物にもトライしてみますね
    サンキュ

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもブログを見て下さり、ありがとうございます❤
      以前の「きんぴら」もK様です。
      一昨日は、御自分の誕生日に「赤飯」を炊かれて、
      我が家にも届けて下さいました(#^.^#)
      Aちゃんのブログの写真を拝見し、yokoyamaさまも
      かなりの「お料理上手」とお見受けいたしました。
      きっとyokoyamaさまも、娘さん、お孫さんから慕われて
      みえるのでしょうね☆
      来年のドームでは、是非お会いしたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です