☆ア・メルベイユ☆


今日は、朝から久しぶりの雨降り。。。

以前は「雨の日」が苦手でしたが、

お天気が良いと、つい外に出たくなる(笑)

ので、こんな日も落ち着いて良いかなぁ~と

思えるようになりました☆

 

 

先日、実家に行った時に、母が珍しく「ケーキでも食べに行く?」と

言うので、久しぶりに石川橋にある「ア・メルベイユ」さんに行きました。

 


 

 

 

フルーツパフェと迷いましたが

やはり「秋」ですもの。。。

 

マロンタルトにしました(*^^)v

マロンペーストがドレスのフリルの様に

なっていて、とても素敵❤

生クリームも甘さ控えめです。

 

」と「葡萄」そして「」が大好きな私。。。。

 

やっぱり「」が好きだなぁ~(#^.^#)

体重の増加も気になりますが、美味しい物は止められません(笑)

 

10月からは「恵那 寿や」さんの「栗パフェ」が始まるので、

そちらも今から楽しみです♪

 

こちらは、夏に頂いた

栗金時かき氷」。。。

 

この秋は、昨年出来なかった

栗きんとん」の食べ歩きして

みたいなぁ~(#^.^#)

 

 

「栗きんとん」もう、見るのもヤダ!!と思うぐらい食べて

みたいです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です