★September★

少しずつ朝晩の気温が下がり、

秋の気配も感じられるように

なりましたね~!!

 

9月は、何と無くお仕事が忙しくなる

予感(あくまでも私の予感(笑))

 

 


 

ちょっとだけハロウィンを意識して、

ウインドにも「黒猫」ちゃんのカーテンを

ディスプレイしてみました☆

 

 

 


今日も素敵な御客様がホームページを

御覧になって、お店に来て下さいました♪

 

御客様とお話しながら、カーテンを選ぶ

仕事は、とても楽しいです(#^.^#)

 

 

最近、思う事は「日々のどんな小さな事にも

感謝の気持ちを忘れず、目の前の事を

一生懸命にやる」。。。

 

そんな「小さな事」の積み重ねが大切❤

かな!?と思います。

 

 

御客様に喜んで頂ける仕事が出来ることが、

何よりです(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんにちは(^-^)v
    さすが、商売屋さんの女将ですね🙆
    好きなことができるお仕事だから、楽しいよね🎵
    天職ってか…?
    「お客様に喜んで頂ける」仕事!!!
    私もガンバるわ👊

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう(#^.^#)
      いや~!!天職なんてお恥ずかしい限り^_^;
      まだまだ勉強不足ですが、お客様に喜んで頂くと
      「また、頑張ろう!!」と励みになります★
      仕事は違いますが・・・一緒に頑張りましょうね❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です