プチプラで楽しむ♪

今日は、朝早く「施餓鬼法要」を無事に

終えました。

 

生前、義母が「お施餓鬼が終わると

ホッとするわ」と言っていた意味が、

何と無く分かる気がします。

 

 


「ハロウィン」には、少し早いのですが・・・

先日「セリア」で可愛い「ハロウィン」の

小物があるのを見つけ、今まで着せていた

「浴衣」から衣替えしました☆

 

 

 


色々やり出したら楽しくなり

「ジェラトーニ&ステラルー」も

ハロウィンに。。。♪

 

この4つ分合わせても1400円★

以前から「ハロウィン」の衣装が欲しいと

思っていたので、プチプラで出来て

大満足。。。♪

 

 

お店のテーブルも、ちょっとだけ

「ハロウィン」のイメージで

飾ってみました☆

 

まだまだ真夏の暑さですが・・・

気分は秋です。

 

 

皆さんも「プチプラ」で、インテリアを楽しんでみませんか?

ちょっとしたアイデアで、生活が数倍楽しくなりますよ♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ