☆パイの実(シロノワール)☆

台風が去り、晴れ間が出て来ましたが、

風が強くて洗濯物が外に干せません^_^;

 

少し前に、コンビニに振り込みの用事があり、

その時に何げなく見つけた「パイの実(シロノワール)

普段、あまりお菓子は食べないのですが、

シロノワールと言うのが、どうしても気になって

買ってしまいました。

 

一つ、食べてみると・・・

シロノワールと言われれば、そうかも!?と思いますが、

言われなければ、気付かない(笑)

あ~!!本物のシロノワールが食べたくなりました。

 

最近、本の整理をしながら。。。

前に買った本を読み直しています☆

幸せは あなたの心が決める

何回読んでも、フムフム・・・と

思います。

今、母に読んでもらっていますが、

おススメの本です☆

 

 

 

 

先週の土曜日。。。

珍しく、娘と2人御飯でしたので、

また「夏野菜のゼリー寄せ」を作りました♪

 

 

 

今回は「赤い漆器」のお皿に乗せて・・・

他の料理も、いつもよりお洒落に

盛り付けたら、娘も大喜び♪

 

「今日は、何か一つ野菜が少ないよね」と

娘。。。

 

 

そうそう「枝豆」が入っていませんでした^_^;

「その分、海老を増やしたから・・・」と言ったものの、

「枝豆」が入って無い事に気付くなんて。。。笑

 

夫は、夏祭り(消防団)から帰って来てから・・・

二男には次の日に食べてもらいました。

 

夏野菜のゼリー寄せ」と「ゴーヤとツナのサラダ」は、

暑い夏に、おススメのメニュー☆ですよ~(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ