Happyな一日♪


昨日は日進市にある、とても素敵な

結婚式場で姪(義姉の娘)の結婚式が

ありました♪

 

優しい家族や友達に囲まれた、

心温まる結婚式。。。

 


 

私達の結婚式の時は、まだ10か月の

赤ちゃんだった姪っ子ちゃん・・・

その姪が結婚すると思っただけで、感激で

涙が溢れて来ました(・_;)

 

 


 

まるで、海外での結婚式!?と勘違いしてしまう様な

素敵な雰囲気❤

 


 

 


 


 

お料理も彩り良く、大変美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 


小さな女の子(義姉の孫)には、

可愛らしい「アナと雪の女王」の

絵が描かれたデザート。。。

 

あまりにも上手なので、パチリ☆

 

 

 


お色直しに、お祖母ちゃんと一緒に

腕を組んで退場するNちゃん。。。

 

この日は偶然にも、私の誕生日だったの

ですが、今までの誕生日の中で一番

心に残るHappyな誕生日になりました♪

 

 

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ