可愛い猫の箸置き♪

昨日・・・東海地方で「梅雨明け」が

発表されました。

 

先日は、東京都内で雹が降ったと言う

ニュースを観てビックリ(*_*)

長男に連絡したら「コンビニの駐車場」で

待機していたそうです。

 

最近、各地で起きる「異常気象」。。。

いつ、お天気が変わるか分かりませんので、

外出の時は「洗濯物」を取り込んでから

出掛ける様にしています。

 

少し前になりますが、お花の様に見える

「雲」を発見☆

 

四葉のクローバー」!?とも思いましたが、

少し無理がありますね~^_^;

無理やりこじつけるのが「私流」(笑)

 

一昨日。。。

「少し早目だけど・・・」と、素敵な

誕生日プレゼントを頂きました♪

 

その中の一つが、とても可愛く、

皆さんにもお見せしたかったので、

御紹介させて下さいね❤

 

猫ちゃんの箸置きです☆

箱を開けた時に、思わず

「ちび(飼い猫)の後姿!!」って

思ってしまったほど。。。

 

「こんなにスマートじゃないよ!!」って・・・

 

シェル(貝)で出来ていて、一つ一つ手作業で作られて

いるので、厚みや柄も違い、またそれがお洒落です☆

 


 

「2つの箸置きの尻尾を合わせると❤形になるんだよ!!」と

教えてくれました♪

何て、気の利いた素敵なプレセントなんでしょう(#^.^#)

 

最近、猫の箸置きも少しずつ増えてきましたが、

その中でも、特に「お気に入り」の箸置きになりました。

大切にしたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ