優しい気持ちが伝わるプレゼント♪

 バタバタしていた日常が少しだけ落ち着き、

ようやく自分のペースで動き始めました。

 

綺麗なお花を、ゆっくり眺めて、

霧吹きするゆとりも出来ました(笑)

 

 

IMG_4185

 

 

ちび(飼い猫)も涼しいお店の入り口

でリラックス。。。♪

 

 

 

 

IMG_4189

 

 

この、ちびくんを見ながら、

良い意味で「Myペース」で保つ事の

重要さを学んでいます☆

 

 

 

 

IMG_4178

先日・・K様より素敵なバッグを

プレゼントして頂きました♪

 

「JU’STO」(ジュスト)と言うイタリアの

ブランドバッグです☆

 

 

IMG_4176

「7月何日か知らないけど、

お誕生日だったよね~!!

娘とお揃いで買ったから、使ってね」と。。。

サプライズプレゼントに、少し戸惑いましたが、

娘さんとお揃いなんて・・・

とても嬉しく思いました(#^.^#)

 

IMG_4177

持ち手が取り外し出来、替えられる様になって

います☆

「冬になったら、にするのもお洒落よね!!」と

K様。。。

 

いつもお洒落なK様らしい素敵なプレゼント❤

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

IMG_4209

 

やっと「卒業出来た!!」と思っていた

お弁当。。。

最近になって「友達がお弁当持って来る

って言うから私も作ってくれる?」と娘・・・

週に3回ほど作り始めました^_^;

 

 

今日は娘の好物「海老フライ弁当」です。

まだまだ、私の御役目は続きます^_^;

て言うか、前より大変になっいている気がするのは、

気のせい!?でしょうか(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ