ナチュラルクラシカル ~ヴイシェープ~

湿度が高く、何と無く身体もすっきりしない

この頃。。。

九州豪雨の被害のニュースをTVで

見る度に心が痛む思いです。

 

午前中、フラワーアレンジメントのレッスンに

行って参りました♪

 

今回は、幾何学的なフォルムの作品素材の植生感を

生かしたアレンジです☆

 

IMG_4170

V字のようにシャープなラインの

ナチュラルクラシカル・・・

 

小さめの可愛らしいアレンジメントも好きですが、

こんな感じの大きいアレンジもお部屋が

華やかになって良いですね~(#^.^#)

 

 

 

前回のプレートのアレンジ花は、暑い玄関に飾ってしまい、

持ちが悪かったので、今度は涼しい部屋で出来るだけ

長持ちさせたいと思っています。

 

H先生の手作りおやつは。。。

ブルーベリーのムース&わらび餅でした☆

 

ピアノも教えてみえるH先生

H先生と、お話しをしていたら

年齢に関係なく、その気になれば、どんな事にも

チャレンジ出来る!!

そんな勇気を頂きました。

頑張るぞ~(笑)

 

IMG_4173

 

 

この子猫ちゃんみたいに

毎日が好奇心でいっぱい。」で

ありたいなぁ~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    フラワーアレンジもとても素敵ですが
    いつもお菓子も気になるのでした!
    きれいなものと美味しい食べ物。
    最強ですね!

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      H先生の手作りお菓子やパン、シフォンケーキは
      本当に美味しいですよ(*^^)v
      先週、ムース&わらび餅のレッスンがあったのですが。。。
      私は参加出来なくて「佐野さんが食べられなかったから、
      作って来てあげたの」と言う先生の優しいお心遣いも
      嬉しかったです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です