浴衣&メロンパフェ♪

台風3号は大雨が降り、あちらこちらで

爪痕を残した様で大変でしたね~!!

 

今日は午前中にカーテンの取り付けに

行って参りました。

(また、後日ブログにアップする予定です)

 

7月に入ったので、我が家のダッフィ&シェリーメイも

涼しげな浴衣に衣替え。。。

 

IMG_4144

 

この可愛らしい浴衣姿を見ていたら、

急に花火が見たくなりました(#^.^#)

 

もう何年も「花火」は見ていませんが、

今年は見れると良いなぁ~!?

 

 

 

IMG_4122

 

IMG_4123

 

先日、娘を最寄りの駅まで迎えに行った帰りに

あまりにも暑かったので「ミニストップ」で

メロンパフェを買いました☆

 

一度、食べてみたかったのよね~!!

蒸し暑い日に食べるパフェは最高に美味しい(#^.^#)

 

 

IMG_4151おまけ。。。

今日のちび(飼い猫)

 

良い感じでクマモンをバッグに

熊本の畳の宣伝してます(笑)

 

やっぱり、夏は畳の上でゴロリだにゃ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ