涼夏 Suzuyaka♪

今日は朝から湿度が高く、少し動くだけで

汗が流れる様な蒸し暑い一日でしたね^_^;

 

午前中にフワラーアレンジメントのレッスンに

行って参りました♪

 

 

IMG_4115

 

今回の花は、円形のプレートの空間を

生かしたアレンジメントです。

 

水を張ると、より涼やかな感じになり、

暑い夏にピッタリ(*^^)v

 

 

IMG_4118

色鮮やかなお花が、気分まで明るくして

くれます♪

 

今回のH先生の手作りおやつは・・・

「ハム&マヨネーズのパン」でした☆

 

 

お忙しい中、いつも美味しいパンやお菓子を作って

持って来て下さるH先生☆

本当に頭が下がる思いですm(__)m

 

IMG_4120先生の御実家に咲いている「ギボウシ」を

頂きましたので、早速、帰ってキッチンに

飾ってみました☆

 

お花が咲くと嬉しいなぁ~♪

 

明日、お客様がみえるので、華やかなお花と

グリーンでお迎えしたいと思っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ