ポケットテッシュケース♪

街で配っていたり、粗品で頂く広告入りの

ポケットテッシュ」。。。

知らず知らずの内に溜まってしまい、

どうしょう!?と思う事はありませんか??

 

少し前になりますが、家にある材料を使って

ポケットティッシュケースを作りました☆

 

IMG_3644

透明のプラスチックケースにお花やリボンを

自分の好きな感じにグルーガンで付けるだけ

なので、20~30分ぐらいで完成します♪

 

リボンは、お菓子に付いていた物を利用

しました(*^^)v

 

IMG_3650

IMG_3652

 

こちらの2つは、プレゼントする予定の物です☆

(ホントは渡してからアップする予定でしたが。。。^_^;)

 

 

IMG_3761

昨日は、店番をしながカウンターの

下の整理整頓をしました。

 

手芸用品の細々した物をラベルを貼った

「引出し付きケース」に入れ

直ぐに使える様に工夫しましたよ☆

 

 

以前、作ったお気に入りの「裁縫箱」も、所々

リボンやストーンが取れてしまっていたので、

綺麗に貼り直しました(*^^)v

 

昨日、お店にいらしたS様から

「講習会はやられませんか!?」と聞かれ、

落ち着いたら、何かしようかな?と考え中です。

 

皆様、何のレッスンをやりたいですか?

また御要望などありましたら、お聞かせ下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    ポケットティッシュもEちゃんの手にかかると
    デコラティブでラブリー!!!
    さすがです!

    私のいただいたトールペイントはあちらでも
    充分我が家では目立つ方です。
    しかし、あのくらいの小物であれば
    潤い、という感じで私にも使えそうです。

    そちらのティッシュ入れ売れそうですね!
    私もちょっと作ってみたくなりました!

    • SANO

      neatboxさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ポケットテッシュケース、簡単に出来るし、
      良かったら作ってみて下さいね。

      お恥ずかしい様な物ですから売りませんが・・・
      プレゼント用にはGoodですよ(*^^)v
      こんな小物が少しあるだけで、お部屋も華やかに
      なりますよね~♪

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です