☆赤いベゴニア☆

まだ本調子とはいきませんが・・・

お陰様で随分、体調も回復して来ました。

 

いつも元気でいると「健康」の有難みを

忘れてしまいそうになるので、

体調が悪い時は自分にとっての

良い戒めになります☆

 

 

IMG_3669

IMG_3670

 

 

スーパーの中の「お花屋さん」で赤いベゴニアを見つけ、

買って来ました♪

 

ベゴニアの花言葉。。。「片想い」「愛の告白」「親切」「幸福な日々」

 

私は、その時々で魅かれる花の色があるのですが・・・

今回「真っ赤」を選んだと言う事は、何か「情熱的なパワー☆」を

求めていたのかも??(笑)

 

IMG_3674娘が久しぶりに「お弁当を作って欲しい」と

言うので、冷蔵庫にある物を使って

簡単なお弁当を作りました。

 

「お弁当」を卒業出来た!!と勝手に

思って喜んでいた私でしたが。。。

また、ボチボチ再開する事になりそうです。

 

 

IMG_3679毎朝、必ずコーヒーを飲みますが・・・

今日は、Sさんに頂いた「小豆の葛湯」を

頂きました♪

 

赤いベゴニアにパワー☆をもらい、

今日も一日、頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • この時期は体調を崩しやすいですよね・・・
    無理をせず、ぼちぼち、です。
    娘さんがお弁当を懐かしむほどに母の手作りは良いものですが・・・
    身体を休ませなさい、というサインかもしれませんよ
    どうぞお大事になさってください。

    • SANO

      おぶちゃん
      湿度も高く低気圧の関係もあるのでしょうか!?
      数か月に一度、頭痛があります(更年期かな?)
      急に「お弁当を持って行く」と言われても、
      冷凍食品の残りは、殆んど片づけてしまった後で、
      お弁当用の材料も買って無かったので作るのを止めようかと
      迷いましたが、何とか冷蔵庫の中にある物で間に
      合わせました(*^^)v
      御心配ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です