フラリエ ローズフェスタ♪

今日も朝から雨降りですね~!!

雨の日は、何と無く身体が重く、

朝のスイッチが中々入りません。

 

昨日、ニチベイさんの展示会に行った帰りに

「久屋大通庭園 フラリエ」に薔薇を観に

行って来ました♪

 

フラリエでは5月19日~6月11日まで、

ローズフェスタが開催されています☆

 

IMG_3590

私の大好きな淡いピンク色の薔薇❤

 

眺めているだけで、幸せな気分に

なれます(#^.^#)

 

 

 

IMG_3592

 

IMG_3593

 

 

IMG_3595

雨上がりでしたので、雨に濡れた

薔薇が色鮮やかで、生き生きと

している様に感じられます。

 

 

 

 

IMG_3594

 

IMG_3602

 

IMG_3603

 

薔薇をこよなく愛し育てる人々のことを

ロザリアン」と言うことを、先日TVで知りましたが、

そんな方々でしょうか!?

 

数人の小母さま方が「薔薇の鉢」を吟味して

いらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

IMG_3606

 

IMG_3607

IMG_3604

 

IMG_3605

 

IMG_3608

ゆっくり散歩でもしながら、薔薇を愛でたい気持ちも

ありましたが、一人でしたので「ササッ!!」と見て

ササッ!!」と30分程で帰りました。

 

家に帰って、この事をLINEで友人に伝えると。。。

名古屋弁だと「ササッと」じゃなくて「チチャと」だよ☆と

教えてくれました(笑)

 

 

IMG_3599

IMG_3597

 

 

以前は「迷った時は止める」でしたが・・・

最近は「迷った時は行動する」(笑)

 

ほんの僅かな時間でしたが、幸せな時間

なりました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です