☆クリナップ・キッチンタウン・名古屋☆

先日・・・

近い将来、浴室のリフォームを

考えられている友人に

お付き合い頂き、中区錦にある

クリナップのショールームまで

行って来ました。

 

アドバイザーの方が、とても丁寧に説明して下さり、

色々勉強させて頂くことが出来ました。

 

IMG_3500

 

 

用件を終え、名古屋駅に向かって

歩いていると、ピンク色の綺麗な

薔薇が目に入り、近くまで行く事に。。。

 

 

 

IMG_3501

目にも鮮やかなピンク色の薔薇は、

とても可愛らしく良い匂いを放って

いました♪

 

こんなに満開のタイミングで薔薇が

見れるなんて、本当にラッキーです☆

 

 

IMG_3511

IMG_3510

 

堀川沿いには、レトロな雰囲気が

素敵な建物もありました。

 

IMG_3505
この日は、爽やかな風が吹き、

歩いていても、とても気持ちが

良かったです。

 

交通機関を使っていたら、気付くことが

出来なかった発見も色々あり、

ちょっと得した気分。。。♪

素敵な一日になりました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です