子うさぎちゃん♪

今日も暑くなりそうですね~!!

「ダスキン」さんに頼んで、エアコンの

掃除をして頂きました。

 

ゴールデンウィークに「Francfranc」で

見つけた、可愛い子うさぎちゃん

 

 

ちょっと時間がある時に、家にある材料を使って

ヘアバンドを作っちゃいました。

 

IMG_3418

IMG_3417

 

作っている内に、楽しくなってしまい、

3パターンも。。。

 

IMG_3420

リカちゃん人形ではありませんが・・・

その時々の気分で替えようかな!?と(笑)

 

さすがに嫌がるので「ちび(飼い猫)」には、

服は着せませんけど、きっと小型の室内犬

だったら、色々な服を着せてしまいそうな

私。。。^_^;

 

 

また暑くなって来ると、動くのが嫌になるので、

今の気候が良い時期に、しばらく「中断」していた

大掃除&断捨離」を頑張りたいと思っています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です