新しい仲間!?

春らしい陽気で、気持ちの良い

一日になりましたね~(#^.^#)

 

ゴールデンウィークに「冷蔵庫」の中の

大掃除をした事は前に書きましたが、

何と!!その数日後に「冷蔵庫」の

扉が壊れてしまいました。

 

「部品」を替える事も考えましたが・・・

もう十数年も使っていたので、思い切って

新しい物に買い替えました(*^^)v

 

IMG_3438昨日、その搬入でしたが・・・

「新しい冷蔵庫」は、野菜の鮮度を

保つ機能等々。。。

色々あって嬉しいです♪

 

古くて良いのは、女房だけね!!」と言う

私に、皆、無言。。。(笑)

 

 

IMG_3437

エレベーターの無い3階の自宅まで、

大きな冷蔵庫を上げ下げするのは、

本当に大変で、作業が終わるまで

見守る様な気持ちでした。

 

男の方3人で「冷蔵庫」を上げて

下さいましたが。。。

 

その間、ちび(飼い猫)は、

何処に逃げていたと思いますか??

 

IMG_3425

ここです(笑)

 

分かりますか??

 

おデブになっても、まだまだジャンプ力は

健在です(*^^)v

 

 

 

 

IMG_3424ズームすると、こんな感じ☆

 

知らない男の人が何人も家に

入って来て、怖かったのでしょう(笑)

 

ここなら捕まらないものね!!

 

 

IMG_3441

身体は大きくなっても、相変わらず

ビビリの「ちび」くん。。。

 

今日は誰も来ないから、事務所の「冷蔵庫」の上

に「香箱座り」で、のんびり外を眺めています♪

 

前の冷蔵庫にも愛着があり、運び出される時は

何と無く切なくなってしまいました(・_;)

 

新しい仲間!?(冷蔵庫)のカラーはクリスタルロゼ

落ち着いたピンク色で、気に入っています。

ダイニングキッチンが明るくなりました☆

 

また十数年、我が家の為に働いてね❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    ちびちゃん、本当だ!大きくなっている!
    気品はそのまま。
    新しい冷蔵庫ってちょっと嬉しいですよね!かなり、か!!!

    ユーモアにあふれ温かい家庭だな~、というのが伝わってきます。

    • SANO

      ganmoさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      ちびの「食事&トイレ掃除」は、主人の係りなんですが、
      私が「少し太ったけど、御飯与え過ぎじゃない!?」と言うと
      「一日にカップ一杯(一日のフードの量)も食べないぐらいだよ!!」と
      言うので、信用しています(笑)

      いつもジョークばかり言っているので、何が本当!?なのか
      分かりにくい家族です^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です