☆アトリエ Kunugi☆

今日は、真夏日になりそうな予感。。。

お休みの方が多いのかしら??

いつもに比べて、店の前を走る

車の数も少なく感じます。

 

昨日の小雨(黄砂)で汚れた車を

洗いました。

 

IMG_3278

 

先日、所用で義姉の家に行った帰りに

アトリエ Kunugi」に立ち寄りました。

 

いつも可愛い雑貨やお花が沢山あり、

私が結婚した頃からある、大好きな

お店。。。

 

 

 

IMG_3276

IMG_3274

 

閑静な住宅地の中にあります。

今の季節は、とてもお花が綺麗です♪

 

IMG_3273

IMG_3271

 

IMG_3275

 

お手入れも大変でしょうが・・・

毎日、こんなに綺麗な花に囲まれて

生活出来たら、幸せ❤ですよね。

 

 

 

IMG_3280

 

今回、こちらの「フラワーポット」が、

とても気になり購入しました♪

 

茶系のカーテンやソファーに、

マッチしています(*^^)v

 

 

 

IMG_3281余談ですが。。。

期間限定のジャイアントコーン

<大人のメロン>

美味しかったのですが、あっ!!と言う間に

売り切れてしまいました^_^;

 

メロン味に目が無い私です。

 

これから、私の大好きな「メロン」や「ピーチ」の季節・・・

次は、どんなスイーツを見つけられるかなっ??

 

では皆様も引き続き、素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です