☆グレース・ケリー展☆

毎年、この時期になると酷くなる

「花粉症」。。。

白目が赤く充血しています^_^;

 

昨年の今頃も眼が充血し、

「眼がウサギみたいになってる!!」

と言うと、夫と娘が顔を見合わせて、

 

「そんなに可愛くないよね~(笑)」と・・・。

こう言う時は、やけに意見が合う2人です^_^;

 

IMG_3124

先日「グレース・ケリー展」の招待券を頂き、

行って参りました。

 

ハリウッド女優からモナコ公妃となった

グレース・ケリー。。。

 

 

端正な美貌だけでなく、優しい笑顔の持ち主であったとの事です。

 

何百個ものパールをあしらったウエディング・ドレスや、

愛用されていたお洋服や靴・小物の数々。。。

本当に素敵でした(#^.^#)

 

IMG_3258

記念に「赤いルージュ」が付いた

チャームを買い、早速バッグに

付けています(*^^)v

 

グレース・ケリーの様に・・・とは

言いませんが、私も「赤いルージュ」が

似合う女性になりたいです。

 

赤い眼赤いルージュは似合わないよ!!」と、

また、何処からともなく聞こえてきそうですね(笑)

 

IMG_3265名駅まで出たついでに

「JRゲートタワー」にも行って来ました。

 

ランチは、何処のお店も開店前から

長蛇の列。。。

その中でも、列が少な目だった

澤千」さんで昼食を頂きました。

 

IMG_3255
注文したのは「鰻いなり御膳

その時は知りませんでしたが、

20食限定のメニューでした。

 

鰻の皮がカリッ!!としていて、

とても美味しかったですよ☆

 

 

IMG_3254

 

「かに味噌」のような色をしたデザートは、

「ほうじ茶」のプリンでした^_^;

 

 

 

 

Sさんから頂いた「グレース・ケリー展」のチケットの

お陰で、来月会う予定をしていた友人とも早く会え、

気になっていた「JRゲートタワー」に行くことが

出来ました☆

 

☆Sさん、いつもお心遣いをありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • kunchi

    グレースケリー展も気になりますが、
    うなぎ巻きとは‼️‼️‼️
    是非いつか連れて行ってください。

    ちなみに、モーニングも体験したいです🎶

    • SANO

      kunchiさん
      コメントありがとうございます❤
      「うなぎ巻き」・・・私も初めて食べました(#^.^#)
      すごく美味しかったですよ☆
      お昼御飯なら、十分のボリューム!!
      名古屋に是非、遊びに来て下さい。
      お待ちしてます♪

  • こんにちは!
    花粉症だったのですか!?先日お会いしたときは気にならなかったのに・・・
    もうしばらくの辛抱ですよ、ウサギちゃんガンバって~~
    ウナギって今高級品じゃない!美味しそう~~!(^^)!

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとう❤
      私は、どうも「スギ花粉」には反応しないみたいですが、
      桜の時期が終わった頃から、少しずつ酷くなるのです^_^;

      「ウサギちゃん」ガンバって~~が
      「ウナギちゃん」ガンバって~~に見えてしまったのは、
      私だけ・・・笑
      この「鰻いなり御膳」は、比較的お値打ちでしたよ(*^^)v
      美味しかったから、今度機会があったら是非。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です