☆薔薇グッズ&カメリアのブローチ☆

おはようございますm(__)m

今日も少し早起きをして、早朝の雨の

「黄砂」で汚れた車を洗い、寄せ植えの

お花の手入れが出来ました(*^^)v

午前10時までの時間を、どの様に

使うか!?で一日の充実感が全然

変わります☆

 

IMG_3122先週「かごバッグ」や「小物」を作って

下さるFさんが久しぶりにお店に来て

下さいました♪

 

エレガントで優しい雰囲気が、とても

素敵なFさん。。。

私が大好き❤な「ローラ・アシュレイ」の

可愛いコーヒーカップをプレゼントして

下さいました。

 

「朝活」後の「コーヒータイム」が、優雅になりそうです(笑)

 

IMG_3093今回も素敵な「カメリアのブローチ」を

してみえましたので、写真を撮らせて

頂きました。

 

こちらは「カメリア」が大きいサイズですが、

もう少し小さ目の物もあるそうです。

「入学式」や「卒業式」・・・

「ピアノの発表会」などにも、このブローチを

するだけで華やかになりますよね~☆

 

御注文も承りますので、気になる方はご連絡下さいね。

 

IMG_3124

華やかと言えば。。。

今、JR高島屋で「グレース・ケリー展」が

開催されています☆

 

Sさんから招待券を頂きました(*^^)v

 

 

IMG_3123

こんなに素敵な「薔薇の鉛筆」を

プレゼントして下さいましたよ(#^.^#)

 

使うのは勿体無いので、早速「飾り棚」に

入れて眺めています。

 

 

先日、友人のお姉様からカーテンのお仕事の御依頼を頂き、

午後から行って参ります。

 

お姉様にお会いするのは、何年振りでしょうか!?

とても楽しみです♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    素敵なエレガントな画像でいっぱい!
    こんなにエレガントな風にカメリアのブローチをしているなんて
    ビックリです。

    バラの鉛筆もすごくゴージャス!

    私ももう少し女子力あげないと(汗)

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      カメリアのブローチ、素敵ですよね~❤
      私も入学式の時なら「出来たかも!?」と思いましたが、
      中々普段は、カメリアのブローチに合う服がありません^_^;
      薔薇の鉛筆も見ているだけで、テンションがあがります↑↑↑

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です