春を感じる♪

昨日の「春の嵐」は、凄かったですね~^_^;

フラワーアレンジメントの帰りも急に大雨に

なり、ビックリしました(*_*)

 

今朝も風は強いですが、爽やかな青空。。。

家事が捗ります(笑)

 

 

IMG_3109

16日は、義父の月命日。。。

ちょうど日曜日と重なったので、お墓参りに

行って来ました。

 

御寺の赤い「つつじ」が、とても綺麗に

咲いていました♪

 

 

 

IMG_3111

 

午後からは実家のお墓参りに。。。

 

母の買い物をする為に駐車場に

車を停めたら、目の前に綺麗な

枝垂れ桜」・・・

 

 

IMG_3110

「山崎川」の桜は、もう終わってしまいましたが、

こんなに綺麗な「枝垂れ桜」が観れて

感激しました(#^.^#)

 

 

桜の季節」になると、日本に生まれて本当に

良かった~!!と改めて実感します☆

 

 

IMG_2962少し前になりますが・・・

友人が雨降りの中、お庭に咲いた

綺麗な「チューリップ」を店まで届けて

下さいました♪

 

よく見ると、ピンクのチューリップは

花弁がフリンジの様になっています。

 

可愛い❤

一週間ほど、楽しませて頂きました♪

 

少しずつ暖かくなり、お出掛けの機会も増える季節。。。

ワクワク♪」を、沢山探したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    やはり桜が綺麗に咲いていると嬉しくなりますよね!
    チューリップも上から見るとまた雰囲気が変わりますね。
    豪華に見えます。
    花にはいやされますよね。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      こちらは、もう桜は終わってしまいましたが、
      そんな中で綺麗な「枝垂れ桜」を観ることが出来ました(*^^)v
      チューリップもは春の花。。。
      愛らしくて見ているだけで、元気になる花です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です