☆兜&黒猫☆

午前中は風がとても強く、寒く感じましたが、

徐々に気温も上がってきた様です。

 

二男が社会人になり、人数が一人減っただけ

ですが・・・何だか「洗濯物」「食器の洗物」の数が

急に少なくなったみたいに感じ、以前の感覚が

残っている自分の身体を持て余しています。

 

IMG_2927

家事が少しずつ楽になるのは嬉しい事ですが・・・

夜の余った時間を如何に有効活用するか!?が、

これからの課題になりそうです^_^;

 

今年は「お雛様」を出しそびれてしまいましたので、

」を早めに飾りました☆

 

「兜」を出しても・・・今、我が家に居るのは

ちび(♂の飼い猫)が一匹。。。

IMG_2942

 

「最近、ちびちゃんがブログにアップ

されて無いけど元気!?」と友人が

心配してくれましたが、御安心下さい!!

 

 

 

今日は、天井の「小さな隙間」から「屋根裏」に入り込んでしまい、

夫をかなり心配させていました^_^;

でも、そんな心配をよそに、ちびは何食わぬ顔して

何処かの穴から出て来ましたよ(笑)

 

先日、従妹が可愛い「黒猫ちゃん」のイラストのステッカーを

送ってくれました(*^^)v

お心遣いが嬉しいです♪

 

IMG_2937

黒猫」と言えば。。。

最近、我が家の裏の駐車場に

「日向ぼっこ」に来ます。

 

駐車場が通り道!?になって

いるみたいです。

 

 

黒猫」って、前を横切ると「不吉」と言われたりしますが・・・

実は「福を呼ぶ猫」らしいですよ☆

 

IMG_2995

 

「ニャーニャ来たよ!!」と教えると、

ちびにも分かるみたいで

事務所の机の上に飛び乗って、

ジ~ッと窓の外を身動きせずに

見つめています☆

 

 

 

 

IMG_2985

IMG_2979

 

カメラ嫌いで、なかなか「カメラ」の方を向いてくれない

「ちび」ですが・・・

「ニャ~ニャだよ!!」と言う声に反応して「チラッ」と

こちらに向きました(笑)

 

相変わらず、元気にしてますので御安心を。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ