お掃除スイッチ♪

「桜が満開」になったと思ったら、

雨降りが続き、中々ゆっくりと

桜を愛でることが出来ません^_^;

 

先日、姪のピアノの発表会の帰り道、

少しだけ桜を見ることが出来ました♪

 

 

IMG_2918

個人的には「青空にピンクの桜」の

写真が撮りたいのですが・・・

 

そんな贅沢は言えませんね^_^;

ちらりとでも「満開の桜」が見れただけ

でもラッキーね☆

 

 

 

IMG_2928

IMG_2929

 

今日は、歩いて銀行まで行った帰り道に

回り道をして桜を見て来ました。

こちらも「満開」です。

 

IMG_2925
少しずつ気温も上がり、今まで

OFFだった私の「お掃除スイッチ」が

ONになりました。

 

要らない物を片づけ、最小限の物で

すっきり暮らす

 

 

IMG_2923

それが、私の「理想」ですが・・・

知らず知らずの内に、物が溜る現状。

 

母からは常々「物を買う時は、本当に

今、必要な物かどうかを考えて買いなさいよ」と

言われていますが「直感買い物型!?」の

私は、つい気に入った物を見つけると、

迷わず買ってしまう癖があります^_^;

 

 

IMG_2920

昨日。。。

母と妹家族が、何年か振りに我が家に

来てもらえる事になり、それを良い機会!?

に掃除が出来ました(*^^)v

 

 

 

午後からバタバタ掃除を始めた私に、

夫には「年末の大掃除ですか?(笑)」と、突っ込まれましたが。。。

 

数時間で、こんなに綺麗になるなら、毎日の「朝活」時間を

利用して「綺麗な状態をキープ」したいと思いました。

 

IMG_2921「もう終わりかしら?」と思っていた

シクラメンの花も、一つ・・・また一つと

可愛らしい花を咲かせて、私の目を

楽しませてくれています(#^.^#)

 

お花や観葉植物から沢山のパワー☆

を頂き、今日も一日頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です