★新生活スタート★

今日は、朝から雨降り。。。

何と無く身体も「ダルオモ」で、

いつもの様に家事が捗らず

「朝活」中止(笑)

こんな日もありますよね~^_^;

 

 

IMG_0020

 

3月下旬。。。

友人Yさんの息子さんが4月から入居される

お洒落なデザイナーズ賃貸マンションの

カーテン・カーペットのお仕事をさせて

頂きました。

 

 

 

IMG_0016

 

IMG_0017

 

カーテン(サンゲツ)は防炎・ウォッシャブル・遮光

機能のある、どんなインテリアにも良く合うシンプルな

ゴールド系のカーテンをお選び頂きました。

 

形態安定加工により、カーテンのプリーツが美しく出て

おります★

 

 

IMG_0018

賃貸マンションなので、床の傷つき防止の

為、お部屋の形に合わせて、カーペット

(サンゲツ)を現場でオーバーロック加工

させて頂き、細かな個所も隙間なく敷き詰め

させて頂きました。

 

 

IMG_0013

IMG_0019

 

IMG_0014

 

IMG_0022

半地下にロフトがあり、収納スペースに

利用される為、薄いベージュの

パンチカーペットを敷き詰めました。

 

Yさんと息子さんにも、とても喜んで

頂き、私も嬉しく思っております。

 

4月から「新生活スタート」される皆様に、

陰ながらエールを送りたいと思います!(^^)!

 

★Y様、ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です