☆朝活☆

今日は、最高気温が20℃まで

上がるそうです。

 

ベランダから見える「桜」も、ほぼ満開♪

週末は、お天気が崩れるそうですが・・・

来週まで、お花見出来るかしら??

 

 

最近、少しずつ早起きをして、自分なりの「朝活」をしています。

 

今日は子供部屋の「カーテン」を洗いました。

午前10時(お店Open)までの時間って、どのように使うか!?で、

その日一日が全然違ってくるのがわかります!!

何で、もっと早く気付かなかったのかしら??(笑)

 

IMG_2903

そんなタイミングで買って来た

こちらの本。。。

幸運は、必ずに訪れる。」

 

しかし・・・まだ数ページしか読めて

いない現状です^_^;

 

IMG_2902

昨日、こんなに可愛い鳥の柄の

北欧のフキン頂きました。

 

見ているだけで、ワクワクします♪

 

 

 

ここ数日。。。友人の温かい気持ちに触れ、改めて

その「大切さ」と「感謝の気持ち」が、自分の中に

溢れ出しました(#^.^#)

 

お金では絶対に買えない、大切なもの」。。。

私にとって「一生の宝物

これからも大切にしていきたいです❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    朝活ね
    なるほど
    早起きは三文の徳と言われますものね
    そういう中のわたしは
    本日もお夕飯後の寝落ち(ほぼ毎晩ね(笑))

    今ほど脳が活性化

    言うことでわたしは夜活?だわ
    お洗濯したり掃除機でのお掃除したりと・・・
    素浪人からは生活習慣の見直しを

    毎度毎度言われて
    あっあっあ~
    はっあ~いぃ~

    寝起きの
    おも~~~い返事をします

    • SANO

      yokoyamaさま
      私も以前は、どちらかと言って「夜型」「夜活」でした☆
      夜は何時でも大丈夫なのに・・・早起きが苦手!!
      お弁当を作る為に何とか起きて、家事を終えると10時過ぎ^_^;

      子供のリズムに合わせていると言う事もありますが。。。
      4月から早起きする様になったら、午前中の時間が充実しています(*^^)v
      我が家は夕食の時間が遅く、なかなか「夜活」が出来ないので、
      しばらく「朝活」頑張ってみよう!!と思っています。
      いつもコメントありがとニャん❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です