★防炎カーテン★

まだ風は冷たいけれど・・・陽射しが暖かくなり

日毎に春の兆しが感じられる様になりました。

 

連休も、お天気が良いそうですから、

自宅の「レースのカーテン」を洗おうかな!?と

思っています。

 

先日、地元学区コミュニティセンター事務室の

シェードスタイルカーテンTOLI)のお取り替えをさせて

頂きました。

 

IMG_0002

生地はコントラクトカーテン防炎生地指定です☆

公共の建築物防炎防火対象物として

消防法の規制により、防炎ラベルの付いた

防炎カーテンを使用しなければなりません。

 

社長が消防団員ですから、その辺は特に

きちんとしなくてはいけませんよね(笑)

 

 

今回のシェードは一台のメカで前後2枚の生地

それぞれ昇降出来る「ダブルタイプ」です。

 

IMG_0005操作は「ワンチェーン式」で一本のチェーンで

前後の生地を操作出来る優れものです☆

 

生地の色はイエローで、大変明るい雰囲気に

なりました。

 

★ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です