ねこちゃんの箸置き♪

「三寒四温」とは、よく言ったもので・・・

ここ数日、風が冷たく、冬のダウンコート

を着ています。

連休は暖かくなるみたいですね(#^.^#)

 

先日、可愛いねこちゃんの箸置きを見つけ、

思わず買ってしまいました☆

 

我が家のちび(飼い猫)は、警戒心が強いのか!?

こんな風に、お腹を見せて寝ることがありませんが、

両手(前脚)を上にあげているポーズが、ニャんとも可愛く

見ているだけで癒されます♪

 

IMG_2635K様より美味しいミルフィーユの

チョコレート菓子を頂きました♪

それも、私と娘に一箱ずつ・・・

 

いつも娘の事も自分の身内の様に

気に掛けて下さり、本当に

感謝の気持ちで一杯です☆

 

IMG_2636

今日は午前中に「里芋の煮物」を

届けて下さいました。

 

この煮物が、とても美味しく、

普段ゆっくり煮物を作る時間が無い

私は本当に助かっています。

 

 

IMG_2630
あまり綺麗な画像ではありませんが・・・

昨日、チークを使っていたら「桜の花びら

みたいな形が浮いてきて、ビックリ(*_*)

 

偶然と言え、嬉しくなって思わず写真を

撮ってしまいました(笑)

 

関東の「桜の開花時期」は、22日頃だそうですね。

こちらの開花は、いつ頃でしょうか!?

今から、楽しみです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です