★タチカワ タテ型ブラインド★

今日から3月。。。

早いですね~^_^;

 

前々から思っていましたが、

今年は私にとっても「節目」の年に

なる予感がするので、日々を充実

させたいと思っています☆

 

名古屋市名東区のY美容室様よりタテ型ブラインド

御注文を頂きました。

 

IMG_0008
商品はタチカワ タテ型ブラインド

ラインドレープ マカロンです☆

 

窓枠にスマートに納まり

縦のラインが美しく見えます

 

 

タテ型ブラインドもバリエーションが豊富で「カーブした窓

リモコンで操作したい窓」など、窓の大きさや形に合わせて

選ぶことが出来ます

 

IMG_0004また1台にドレープとレース、

2種類のスラットを交互に配した

ペアタイプもあり、スラットの回転で

ドレープとレースを自由に切り替え

光をコントロールすることが出来る

製品もあります☆

 

 

今回は、シンプルでスタイリッシュなホワイトカラーを

選んで頂きました。

 

★Y美容室様、ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です