のんびりSunday♪

こんな表現が合っているのか分かり

ませんが・・・

昨年末から、ピ~ンと張りつめていた

糸が切れた様な脱力感★

 

昨日は、そんなSundayでした。

 

プチドライブがてら、車を走らせていたら・・・

「梅まつり」と言う幟が立っているのが気になり、

愛知県植物センターに立ち寄ってみました。

 

IMG_2483

「梅まつり」は、3月4日~5日との事で、

残念ながら中に入ることは出来ません

でした。

外から望遠でパチリ☆

 

この梅は開花が早い様でしたが、

他は、まだ3分咲きぐらいでしょうか?

 

 

先日、新聞に

「梅花は、日向は先に咲き、日陰は後から。

人生も早い遅いあれど、満開になる」とありました。

なるほどね~!!

 

IMG_2498

 

今年はバタバタと忙しくしていたら

「お雛様」を出しそびれてしまいました^_^;

 

出しても、すぐに片づける事になる為、

今日慌てて「お雛様」のミニ掛軸だけ

飾りました☆

 

 

IMG_2487

昨日は久しぶりにのんびりSunday♪

 

「ダイソー」にも行って来ました。

こんなに可愛い猫のイラストのポーチと

メモ帳をみっけ。。。

 

 

IMG_2494これは、少し前に雑貨屋さんで

見つけたハンカチ❤

 

ちび(飼い猫)を飼う前は

「猫グッズ」を見ても購入することは

無かったと思いますが、

人って変わるものですね~!!

 

3月3日の雛祭り。。。

今年は「お雛様」は、飾りませんでしたが「ちらし寿司」を

作ろうと思っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です