子供部屋に如何でしょう!?

昨日の午前中。。。

3か月の可愛い女の赤ちゃんを

連れた御客様がカーテンを選びに

来て下さいました☆

 

リビングには、無地のカーテンを

御希望との事。。。

 

IMG_2462

 

2階の「子供部屋」には、川島織物

リーズナブルでとても可愛いカーテンを

御提案をさせて頂きました。

 

 

 

IMG_2466

 

パッと見た感じは「ダマスク柄」の様にも

見えますが、よく見ると「うさぎ・バンビ・鳥・

蝶々」などの可愛い柄が隠れています☆

 

遮光カーテンウオッシャブル機能もある

優れもの。。。

とても人気のあるカーテンです(#^.^#)

 

 

 

IMG_2470

おまけ。。。

 

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」の

猫の日」だったそうですが、全然気づかず、

いつもブログを見て下さるY様より

教えて頂きました❤

 

 

 

IMG_2471

 

久しぶりに「ちび(飼い猫)」の登場です☆

 

「僕は、変わらず元気だニャん!!

この前の可愛い赤ちゃんはママの高い声が

好きみたいで、にこにこ笑ってくれてたけど、

僕はママのカン高い声が、どうも苦手だニャ~」

 

 

「この事、ママには内緒だニャん!!(笑)」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • yokoyama

    うぉ~ 
    本日のご登場は
    お~何と
    可愛い美人顔
    ステキだわ!

    かわいい!

    • SANO

      yokoyamaさま
      久しぶりだニャん❤
      僕のこと、いつも「可愛い」って言ってくれて嬉しいニャ~!!
      「美人顔」って言われるのも、すごく嬉しいけど「美ニャん子(美男子)」
      って言われたら、もっと嬉しいニャん(笑)
      いつもは、ママにカメラを向けられると逃げるけど・・・
      昨日は不意をつかれたニャん^_^;
      パパが、この写真見た時「ちびがビックリした目をしてる」って
      ママに言ってたニャんよ☆   ちびより

      • yokoyama

        そうでしたわねぇ~
        でも
        美形の美顔には
        変わりない
        ステキなお顔の
        眉目秀麗の
        ちびちゃまよね

        • SANO

          yokoyamaさま
          「眉目秀麗」なんて。。。そんなに褒めて頂いて良いのかニャん!?
          今度、ブログに僕の写真をアップした時にyokoyamaさまに、
          ガッカリされない様に男を磨くニャん☆(笑)
          ママが今年か、来年のドームでは「yokoyamaさんに
          是非、お会いしたい❤」と言ってたニャ~(#^.^#)  ちびより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です