飛行機雲&ピーカンナッツ

今日は、久しぶりに寒さも緩み

良いお天気になりました。

 

今朝、洗濯物を干しにベランダに

出ると・・・何本も平行に直線を描く

飛行機雲

 

 

IMG_2445

そう言えば、最近ゆっくり空を見上げる

事もなかった^_^;

 

やはり、心にゆとりが無いと

雲の観察も出来ないことに改めて

気付きました。

 

 

IMG_2437

 

昨日は、ずっと探していた「❤型の雲」を見つけた

ので、慌ててカメラを取りに部屋に入ると。。。

そういう時に限って「カメラ」が見つからず、

最初見た形から、どんどん変形してしまいました。

 

無理やりな❤型(笑)

 

 

IMG_2440

昨日、Tさんより「ピーカンナッツ」の

チョコレートを頂きました♪

ピーカンナッツ」って、食べたことが

なかったのですが、とっても美味しい!!

食べ出すと止まらなくなります。

 

 

ピーカンナッツは、とても栄養価が高く、抗酸化物質を多く含み、

アンチエイジング食品としても注目されているそうです☆

 

Tさんには「チアシード入りドリンク」を頂いたり、

いつも美味しくて体に良い物を教えて頂き

本当に感謝しています。

 

美味しくて美容や健康にも良いピーカンナッツ

皆さんも、何処かで見つけたら、お試しあれ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • yokoyama

    本日は
    ちびチャンの日ね
    2月22日で
    2のぞろ目の
    にゃんにゃんにゃん

    猫の日
    本日お目にかかれず
    残念だにゃぁ~
    お会いしとうございました

    本日の当地は
    おまけのお日様で
    雪も融けましたが
    屋根からの雪で
    軒先まであるわ~
    ふぅ~~~

    • SANO

      yokoyamaさま
      そっか~!!今日は「ニャん・ニャん・ニャん」の日だったのですね☆
      気付きませんでした^_^;
      実は偶然にも今日「ちび」の写真をアップしようと、お店のテーブルの
      上に居る所を撮ろうとカメラを構えたら、逃げられてしまったニャん^_^;
      「抱っこ」と「カメラ」が苦手な「ちび」・・・
      困ったものだニャ~☆
      最近は「ふ~・ふ~・ふ~」とため息ばかりついてたニャん(笑)
      いつも「ちび」の事を気にかけて下さり、ありがとうございますm(__)m

  • beansmar

    ハート型の雲!グッドタイミングですね!
    こちらも気持ちがウキウキしてきました。
    私はナッツ好き。
    豆とナッツと・・・・・
    チアシードももちろん常備でございます♪

    • SANO

      beansmarさん
      返信遅くなって、ごめんなさいm(__)m
      ❤の形に見えて良かったです(#^.^#)
      雲の形が時間が経つと、どんどん変化するので、
      カメラを構えた時には「あちゃ~!!」と言う感じ(笑)
      以前、娘が「❤型の雲を観た事がある」と言うのを聞いてから
      ずっと探していたの。
      beansmarさんは、いつも身体に良い物ばかり食べてるから
      健康なのね☆
      私も見習わなくては。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です