テンション上がる物♪

今日は、とても天気が良いのですが

「春の嵐」が吹き荒れています。

 

先程、宅急便まで自転車に乗って

荷物を届けに行きましたが、

自転車ごと倒れそうでした

(って、言うのは大げさかな!?笑)

 

先日・・・娘に、とても可愛い「ティーパック」のセットを

頂きました(#^.^#)

 

IMG_2436こちらは「ALICE’S GIRLS TEA

可愛いイラストに、テンションが上がります↑↑↑

 

今朝、娘と一緒に頂きましたが・・・

とっても美味しかったです(#^.^#)

Yちゃん、ありがとうございます❤

 

 

IMG_2431昨日、冷蔵庫の中に可愛いチョコ2つ。。。

よく見ると「EYE LOVE you」の文字❤

 

娘がバレンタインデーの前日に「メニコン」で

もらったそうです♪

こちらもネーミングがお洒落です。

 

 

IMG_2423

アピタの「リフレッシュOpen」の日に

お値打ちに買えた「ハーゲンダッツ」の

トリプルショコラ。。。

 

普段、ショコラ系のアイスは、あまり

頂かないのですが、こちらも美味☆

 

 

IMG_2324そして、こちらは「RINGO 池袋店」の

アップルパイ。。。

 

東京に行く前に友人からリサーチ済みでしたが

長男に聞いたら「会社のすぐ近くだよ!!」

との事で、早速買って来てくれました(*^^)v

 

 

IMG_2325冷蔵庫に入れて、次の日に食べても

美味しかったですが・・・

やっぱり、その日に食べるのがBestですね☆

 

人気みたいで「お一人4個まで」しか

買えないのです。

 

 

甘さも控えめで、とても美味しいアップルパイ(#^.^#)

 

歯医者さんで薬も頂いて、痛みも少し治まってきました。

やはり、疲れからの歯痛との事。

歯が痛いと「美味しい物」も美味しく頂けないので

辛いですよね~(・_;)

体調が良い時に下の「親しらず」を抜く事になりました(-_-;)

 

日々色々な事がありますが、テンション上げて

頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    美味しすぎるもんのオンパレードですニャ~ゴ
    歯痛が治まるまで
    お預けですかね~

    お疲れモードだと
    色んなところで悲鳴が上がるお歳となりました
    わたしもお江戸から帰ってきたら
    そりゃもう大変でした
    点滴2本で1日ベット上で
    主人が迎えに来てました???
    その後は首周りに湿疹?で
    これまた主治医の元へ
    どうしましたかぁ~
    また先生にお会いに来ました

    1週間に3度も主治医への元へ
    無理は禁物ですよ
    どうぞ
    お身体ご自愛のほど

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもコメントありがとうございます❤
      そうですよね~!!
      歯が痛いと食欲も無くなるし・・・何と言っても
      美味しい物を美味しく頂けないのは辛いニャん^_^;
      yokoyamaさまも「お江戸」から帰って色々大変だったのですね。
      私の場合は肉体的な疲れと言うよりは、精神的な疲れでしょうか??
      一つの山を何とか超えたので、次はもう一つの山だニャ~☆
      まだまだ、寒い日が続きます。
      yokoyamaさまも御自愛下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です