☆久屋大通庭園 フラリエ☆

昨日、OL時代からの友人

Sちゃんと約一年振りに

会いました♪

「(仕事の)リフレッシュ休暇

3日取れるけど、良かったら

ランチでもどう!?」と、

嬉しいお誘いを頂きました。

 

IMG_2254前から一度行ってみたいと

思って、気になっていた

久屋大通庭園「フラリエ」

 

Sちゃんが、事前にイタリアン

レストランの予約を取って

くれました。

 

IMG_2252

IMG_2253

 

 

以前「蘭の館」だったと言うだけに、

とても珍しい蘭の花も見る事が出来ました。

 

IMG_2246

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2249

 

IMG_2250

 

IMG_2251

 

久しぶりに会えた嬉しさもあり、

ランチ時間の11:30~14:30ギリギリ

まで、喋ったり笑ったり。。。

お店の方が席の傍に見えるまで、

閉店時間が何時なのかも、全く気付き

ませんでした^_^;

 

IMG_2255

IMG_2256

 

IMG_2258

雲っていて寒く感じましたが、

庭園を少しだけ散歩すること

に。。。

 

夜になるとライトが灯り、また

ひと味違った雰囲気になるの

かも知れないですね~。

 

 

IMG_2262

 

 

「シンデレラの馬車」も

ありましたよ☆

 

 

 

Sちゃんも仕事を持っているので、

最近は年に1~2回しか会えませんが、

貴重な「リフレッシュ休暇」に声を掛けて

下さり、とても楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

 

IMG_2265

 

「次に会えるのは半年後かなぁ?」

「夕飯、何作ろうか!?」などと

言いながら、満面の笑顔で

手を振って別れました。

 

 

市バスに乗るために「オアシス21」に行くと、

冬季限定の「(氷じゃない)スケートリンク」があり、

イルミネーションがとても綺麗でした☆

 

忙しい日々でしたが、Sちゃんのお陰で、

私も思わぬ「リフレッシュ休暇」を頂くことが

出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です