あと一週間。。。

今年も、あと残り一週間になって

しまいましたね~!!

12月の後半は、特に忙しかったことも

あり、一日一日がとても早く過ぎて行く

様に感じられました。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされ

ましたか?

 

昨日は少し時間がありましたので、郊外の花屋さんまで

ドライブがてら出掛けました♪

img_1832

窓にぶら下がるサンタさん。。。

 

毎年、このサンタさんを見ないと

何と無く淋しいのよね~!!

 

 

 

img_1833

img_1834

 

お店の中にも。。。

いつもなら、もう少し早い時期に会える!?のですけど、

今年はギリギリセーフ☆

 

img_1836

img_1835

 

店内に綺麗に並べられた「クリスマス用品」を

見ているだけでも楽しい気分になります♪

 

img_1838img_1837

 

お店の奥に入ると。。。

私の好きな色とりどりのアーティフィシャルフラワーが

沢山並んでいました❤

 

img_1822

もう少し足を延ばし、お気に入りの

美甘珈琲(ミカモコーヒー)さんへ。。。

 

いつも素敵なコーヒーカップで

出して下さり、毎回どんなカップで

出てくるのか!?見るのも

楽しみの一つになっています☆

 

 

img_1825

 

クルミの入った「餡パン」も

温かくて、とても美味しかったです。

 

 

 

 

img_1824

 

 

うさぎの「シュガーポット」が愛らしく、

見ているだけで、とっても癒され

ましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

img_1847

 

モーニングを終えて家に帰ると。。。

 

学生時代の友人Tから、素敵な

クリスマスプレゼントとメッセージが

届きました❤

 

 

このところ・・・忙しくしていた私を気遣っての「ティーセット

身体を心配して下さる「心優しいメッセージ」に

思わず涙が出そうになりました(・_;)

ありがとう❤❤❤

 

午後から、夫は仕事。。。

私は、お店のクリスマスツリーやクリスマス用品を

片付けました。

 

img_1855

昨日の夕方。。。

K様からも娘にサプライズプレゼント❤

 

娘好みの可愛いピンクのスリッパと

コスメ柄のハンカチに大喜びでした♪

 

 

 

img_1858

お花屋さんで購入した

葉牡丹入りの「寄せ植え」の鉢を

裏口に飾り。。。

 

少しずつではありますが、

「新年を迎える準備」もしています。

 

 

 

仕事の方も、いよいよ大詰め・・・

夫は今週から、夜は「消防団」のお勤めもありますので、

あと一週間。。。

体調に気をつけながら、頑張ってもらいたい思っております。

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

2 comments

  • neatbox

    クリスマスが終わるといきなり今度は秒読み。
    あれもこれも、と思いますが、
    ちょっとゆっくりしたい気分でもあります(笑)
    しか~し現実は甘くなく、やはりあれもこれもと仕事が
    押し寄せてくるのでした。
    風邪も流行っているし。
    次男君体調回復したようでよかった!さすが若いから早い!
    お互い健康には気をつけて1年の締めくくりに向かいませう!

    • SANO

      neatboxさん
      度々返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      本当にクリスマスが終わると秒読みですよね~(-_-;)
      あれもこれもと、気持ちと行動が空回りしている様な・・・
      二男の事を心配して頂き、ありがとうございました(#^.^#)
      今回ばかりは娘にも気を遣ったようで。。。
      一週間、食事とお風呂以外は自分の部屋で過ごしていました(笑)
      ちょうど講義も研究も休みに入ったところでしたから、
      ある意味ラッキー☆でした。
      これから益々、寒さも厳しくなりますので、お互いに体調には
      気を付けましょうね~❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です