Merry Christmas♪


今日は「クリスマス・イブ」ですね~♪

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごし

でしょうか??

 

私はと言いますと。。。

 

 

img_1782

朝から、来週の仕事で使う材料を取りに

行ったり・・・クリスマスの夕食の買い出し

に出掛けたりと、相変わらず「分刻み」に

夕方近くまでバタバタしておりました^_^;

 

我が家のサンタは、いつもギリギリまで

大忙しです。

 

 

img_1818

先日、友人から電話を頂き、二男が

インフルにかかってしまった事を

伝えると「ユーカリの精油をテッシュに

含ませて、部屋のあちらこちらに置くと

予防になるよ」と教えてくれましたので、

久しぶりに「アロマランプ」を出して

炊いています☆

 

 

お陰さまで、二男は随分体調も良くなり食欲も出て来ました。

御心配おかけしましたm(__)m

 

img_1812そして。。。今日、友人Kと娘のEちゃんから

素敵な「クリスマスプレゼント」が届き

ました❤

 

娘にも、お気遣いを頂き、本当に感謝して

います(#^.^#)

 

 

img_1810

img_1809

 

 

 

今日の雲は「レース」みたいで、とっても素敵でしたよ~❤

 

これから・・・娘のリクエストに応え「ハヤシライス」と「海老フライ」を

作ります☆

では、皆様も素敵なChristmas♪を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ