素敵なクリスマスプレゼント♪

あっ!!と言う間に一日が過ぎて行く。。。

そんな気がしてなりません^_^;

 

明日は「冬至」ですものね~!!

今朝、年賀状をポストに投函して来ました。

午後からは、ヨガのレッスンへ・・・

 

ヨガの教室に行くと、Yちゃんから素敵なデコパージュ

クリスマスプレゼントを頂きました♪

 

私の大好きな「薔薇&エンジェル」。。。。

早速、お店のツリーに飾らせて頂きました。

 

img_1726こちらは、娘さんにと・・・

またまたピンクの薔薇の可愛い

パスケースを頂きました。

 

娘に見せると「可愛~い❤」と、

大喜び♪

 

 

img_1725

パスケースが入っていた袋の

「クリスマスツリー」のシールが、

とても可愛い❤

 

こんなところにも、お心遣いが・・・

 

 

img_1722ヨガのレッスン後に。。。

今度はY香ちゃんから、デコパージュの

素敵な石鹸のプレゼント♪

 

いつも楽しみにしている「デコパージュ展」に

今年は行けなかったので、とても嬉しい

クリスマスプレゼントになりました(#^.^#)

 

☆Yちゃん、Y香ちゃん、いつもお心遣いをありがとうございます☆

 

img_1708

 

今日は、お弁当が要らない日でしたので、

いつもより少し遅めに起きたら、もう

太陽が建物の後ろから顔を出して

いました★

 

 

img_1716

 

朝から、どんより曇り空だったにも

拘らず、ヨガのレッスンを終えて

駐車場に行くと、この「青空」。。。

 

 

 

img_1717

思わず、嬉しくなりカメラを空に

向けました。

 

でも帰り道は、またどんよりした

「曇り空」。。。

 

 

こんな「青空」が見れたなんて、ちょっと信じられないぐらい・・・

 

明日の「冬至」が過ぎれば、少しずつ日が長く感じられる様に

なるのかしら??

 

今年も後、残り10日ほど。。。

先日、仕事関係の営業マンに「良いお年を・・・」と、挨拶したら

「まだ、御集金に伺いますよ!!」と、笑ってみえました。

 

今日、またお見えになったので「今度こそは・・・」と、言うと

「まだ、伺うかも分かりません」と。。。(笑)

「年末の挨拶」のタイミングは、なかなか難しい!!

ですよね~^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ