☆手作りバッグ Part2☆

こんにちは(#^.^#)

今日は、姪のバッグの御紹介を

させて頂きますね~。

 

前回のブログを見て下さった方から、他の

バッグも見てみたいわ~!!と嬉しい

お声を頂きました♪

 

こちらは、私も一番お気に入りの花柄のバッグ。。。

赤い持ち手がアクセントになって、とても可愛いのです❤

 

img_1634

そして、爽やかなブルーグリーンの

バッグ。。。

 

赤とは少しイメージが変わり、

大人可愛い感じで素敵☆

 

 

img_1638目の覚める様な綺麗なロイヤルブルー☆

チェックのフリルが効いています。

 

こちらのフリルは、全て手作りです。

ニット生地で、布の端がほつれやすく、

かなり大変だったとか・・・^_^;

 

 

img_1640

裏地が、また素敵なんですよ~!!

ポケットだけ、色違いになっているところも

お洒落です☆

 

流石、フランス仕込みの姪のセンスが

光ってますね~笑

 

img_1635

こちらは姪も、お気に入りのバッグと

聞きました。

 

色合いも落ち着いていて、どんな服装にも

合わせ易そうですよね!!

 

 

img_1636

裏地も素敵☆

 

今回、御紹介させて頂いたバッグは

全て「完売」しておりますが・・・

生地がある物でしたら、御注文も

承りますので、お問い合わせ下さいね。

 

一つ一つ丁寧に作ってありますし、とても軽くて

使い易いバッグです☆

 

前に御購入頂いた友人も「このバッグを持っていると

お洒落な方は絶対に褒めてくれるよ~!!」と

嬉しいお言葉を頂きました♪

 

img_1666

今朝7時過ぎの東の空。。。

 

カーテンを開けた一瞬でしたが、

とっても綺麗でしたよ!!

 

 

 

img_1669そして・・・

洗濯物を干そうとベランダに出た時の

網目の様な珍しい雲

 

こちらも、すぐに消えて無くなってしまい

ました^_^;

本当に「一期一会」だわ~!!

 

img_1668

 

すごいタイミングで、飛行機まで。。。

 

本当は「網目の雲」と一緒に

撮りたかったなぁ~笑

 

 

明日は日曜日ですが・・・

朝から「カーテンの取り付け」に行きます。

忙しいのは、有り難い事。。。

体調に気を付けながら、年末まで頑張りたいと思います!(^^)!

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    ニットと布のコンビも素敵ですね!
    ほんと、さすが、色の使い方がおしゃれですね~~~!
    口が大きく開いて軽くてお洒落。
    三拍子揃っていますよね。

    網目のない雲、じっくり見てしまいました。

    • SANO

      neatboxさん
      コメントありがとうございます❤
      姪の色の使い方は、なかなか真似が出来ません。
      年末近くなって、仕事の方もバタバタしてきましたので、
      体調に気を付けたいと思います。

      網目の雲。。。珍しいですよね~!!
      たまに「不思議な雲」を見つけた時は嬉しくなります☆

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です