NEWネイル&ノエルちゃん♪

 急に冷え込みが厳しくなって来ましたね~。

皆様、体調は如何でしょうか!?

 

と、言う私は今朝から、頭痛と肩凝りが酷く

ダウン!!寸前でした^_^;

 

 

しかし・・・今日は娘の大事な用事があり、

寝ている訳にもいかず、薬を飲んで湿布薬を肩に貼り、

何とか、予定通り事を無事に済ませました(*^^)v

 

自分で言うのも何ですが。。。母は強し!!(笑)

そして、薬の「効き目」が早い事にも感謝です☆

 

先週土曜日に親戚の法事があり、Yさんにお願いして

少し大人しい色合いのネイルにチェンジして頂きました♪

 

img_1569

ネイルの後は、またまた可愛いノエルちゃん

の撮影会。。。

 

カメラ目線がバッチリです☆

かわゆい❤

 

 

img_1573

img_1566

 

「NOEL」と言うイニシャル入りのニットのお洋服が

可愛くて、後姿も撮らせて頂きました。

 

この日も午後から、私の用事がありバタバタして

してしまいましたが・・・

可愛いノエルちゃんに癒されました(#^.^#)

 

また年末に会えるので、楽しみにしています♪

☆Yさん、今回も素敵なネイルをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ