素敵☆がいっぱい!!

12月は「師走」と言うだけに、何かと

「気忙しく」感じてしまう今日此の頃。。。

 

「忙」と言う字は「心を亡くす」と書きますが、

そんな風にならない様に気を付けなくては

いけませんね~☆

 

先日、友人から「はい、プチプレゼントだよ!!」と

メッセージ入りの「可愛いクリスマスカード」と

サンタクロースブレンド」。。。。

「ねこの写真集の展示会のチケット」を頂きました♪

 

img_1540

また、別の友人からは京都のお土産。。。

西利の「さくらの花」を頂き、早速、

今朝「さくら茶」にして飲みました♪

 

 

 

 

img_1541

可愛いピンクの桜が浮き、とても可愛くて

癒されました(#^.^#)

 

「おすまし」に入れても良いそうです。

桜咲く」。。。縁起が良いので、お正月の

「お雑煮」の中にも入れようかな!?

 

 

img_1550

一日の終わりの「癒し時間」と言えば。。。

やっぱり「入浴」

 

前にも御紹介させて頂いた「STENDERS

(ステンダース)のバスボールです☆

 

 

Sさんの御友人が注文して下さり、2つ分けて頂きました。

今回、お願いしたのは「スウィート・スプレンダー

お肌もツルツルになりますが、何と言っても「優しい匂い」に癒されます。

バスボール一つで3回楽しめますよ♪

 

img_1548今日「しめ縄飾り」の講習会の講師

をして下さったF先生が、お願いしてあった

キラキラおリボンブローチを届けて

下さいました。

 

シンプルなコートやセーターに付けて、

楽しみたいと思います♪

 

img_1543

そして・・・

友人Sさんが講習会の時にF先生に

頼まれた素敵な「牡丹の花」の

アレンジメントも出来上がりました♪

 

 

 

img_1545

いつもお世話になっている方への

「誕生日プレゼント」にされるとの

事です。

 

「牡丹」の花が好きな方への

プレゼント☆

きっと喜んで頂けることでしょうね~♪

 

 

img_1554

img_1552

 

 

今日のお昼の空。。。

冷たく澄んでいる空気が心地よく感じられ、

心の奥まで癒される気がしました。

 

あっ!!と言う間に過ぎて行く一日。。。

そんな中でも、自分の中の「素敵&癒し」を感じていけたら・・・

と思います(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ