座右の銘は!?

気が付いたら12月。。。

師走ですね~!!

 

嬉しいことですが・・・娘が幼稚園の頃の

「ママ友」から、忘年会のお誘いも頂き、

何かと公私共に忙しくなりそうです。

 

 

img_1465

 

毎月捲るのを楽しみにしていた

子猫ちゃんカレンダー」も

今月で終わり。。。

 

ちび(飼い猫)も、こんなに小さい時が

あったのに・・・もう、見る影も無い(笑)

 

 

毎年の事ですが・・・12月は、細々とした用事も多くなりますので、

思いついたら、すぐに行動したいと思っています☆

 

最近の「座右の銘」は。。。

明日があると思うな」(笑)

明日、やろうと思っていると「他の用事」が入ったり、

酷い時には「忘れたりして。。。」

結局、出来なくなってしまうので・・・^_^;

 

img_1460

 

 

昨日の「朝焼け」。。。

 

 

 

 

img_1490

 

 

夜は「三日月&星」のコラボ。。。

 

 

 

 

img_1497

img_1492

 

何だか・・・ロマンチック★

忙しい時ほど、素敵な空に癒されます❤

 

忙しいのは「有り難い事」。。。

一つずつ、一つずつ・・・と自分自身に言い聞かせながら、

毎日を送っています。

でも、そんな12月も嫌いじゃない私です(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ