最後の〆は。。。

今日は「北風」が冷たく、風が強い

一日でしたね~!!

 

今朝の空。。。

ほんの一瞬でしたが、幻想的で

素敵でした。

 

昨日の午後、長男も家族に明るく見送られながら、元気に東京に帰って

行きました。

 

昨夜、「次の日のお弁当用」の御飯を炊く為に、炊飯器の蓋を

開けると・・・いつもより、たくさん残った御飯。。。

その御飯の残りを見たら、何故か!?急に淋しさが込み上げて来ました(・_;)

 

img_1428

今日のお弁当は。。。

 

シンプルだけど、娘が大好き❤な

「唐揚げ弁当」にしました☆

 

 

 

img_1421

今回は長男が帰って来ても、あまり

外出する事なく、家でのんびり

「家庭料理」を食べてもらうことが

出来ました(*^^)v

 

最後の御飯の〆は。。。

久しぶりに5人揃ってラーメン屋さんへ・・・

 

 

img_1420

 

 

家で食べる御飯も良いけど、

たまには外で食べるラーメンも

美味しいですね(#^.^#)

 

 

 

年末に近づくにつれて、少しずつ「仕事」も忙しくなって来ました。

体調に気をつけて、頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    美味しそうなラーメン!
    こちら会津もラーメンははずれがほとんどありません。
    日本酒、お米もそばもラーメンも・・・・・。
    魚介以外は美味しいものいっぱいですよ~!

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      会津は、美味しい物たくさんありそうですよね~!!
      日本酒は、主人も大喜びでした♪
      全て美味しかったのですが「国権」も、かなり気に入った
      ようです。
      確かYさんの近くの酒蔵でしたよね☆
      来年こそは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です