暮らしを楽しむ♪

今朝の「東の空」。。。

ずっと眺めていたいほど綺麗でした☆

 

帰省した日は、ちょっとお疲れ気味だった

長男も、日毎にパワーアップしている様に

見えます(笑)

 

昨夜、いつもブログを読んでくれている友人Kから、

「我が家もクリスマスツリー飾ったよ!!」と

写真付きのLINEを頂きました(#^.^#)

 

img_1400

 

img_1401

 

我が家も、もう「サンタさん」は来てくれませんし・・・

こんなクリスマスの飾りにも、皆「無反応」です」が、

私一人で楽しんでいます♪

 

この「煙突」に入り切れない「サンタさん」が

私のお気に入りです。

 

二男に「可愛いでしょ!?」と言うと・・・

「お母さん、これセットで1000円ぐらいで売ってるんじゃ

ないの?」と・・・^_^;

沢山ある中から「飴玉を選ぶ様にチョイスする気持ち」。。。

二男には分からないかなぁ~笑

 

img_1373

 

今年は久しぶりに、こんなジェルシールも

買って、洗面所の鏡に貼ってみました☆

 

 

 

 

 

img_1404

玄関の小窓にも。。。

家族の中で一番「精神年齢」が低いのは、

私!?って分かっていますが、

「いいんです!!」

 

プチプライスで「暮らしを楽しむ♪」

断捨離には、なりませんが・・・

私流に「季節感」を楽しんでます☆

 

 

 

img_1412昨日K様より、東京のお土産を

頂きました。

 

栗入り餡が入った、品の良い最中

です。

☆K様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です