全てが2倍・・・

今日は、東京で初雪が降りましたね~!!

11月に初雪が観測されたのは54年振り

なんだとか・・・

 

昨日から長男が帰省しています。

いつものことながら、長男が帰ってくると、

忙しさも2倍、楽しさも2倍。。。笑

 

白米においては、いつも1・5合炊いて少し残りますが、

昨夜は3合炊いても足りないぐらいでした(*_*)

 

img_1392

昨日のランチは、夫と息子の3人で

北区の「Coboカフェ」に行きました♪

 

前にモーニングに行って、生パスタが

気になっていたお店です☆

 

 

img_1394夫は、ペペロンチーノ☆

息子と私はベーコンとズッキーニの

パスタを頂きました。

 

パスタがモチっとして、とても美味し

かったです(#^.^#)

 

 

img_1387

 

オーナーさんが「猫好き」なのか!?

こんなところに、常滑市の見守り猫

「とこにゃん」が・・・

 

 

 

img_1389

 

猫ちゃんの可愛い小物も沢山

飾られていました。

 

 

 

 

img_1388

カウンター席には、沢山の小説が

綺麗に並べられていました。

 

本が大好きな娘を連れて行ってあげたら、

とても喜びそうです♪

 

 

img_1390

 

「ふくふく ふにゃ~ん」と言う

マンガ本もありましたよ(笑)

 

 

 

 

img_1406

 

我が家の「ちび(飼い猫)」ちゃんは

と言うと。。。

 

クリスマスツリーの下に隠れている

にゃん(笑)

 

 

 

 

img_1408

「久しぶりに顔を見た長男には、すごく

懐くのに、私には全然懐かない~!!」と、

私が、すねて言うと・・・

「ママはトラ年だから、相性が合わないん

だよ!!」と夫・・・^_^;

 

本当に、それだけかなぁ~??

 

 

今日も、数時間後には賑やかな「酒盛り」が始まることでしょう(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です