☆ホワイトクリスマス☆

街路樹も少しずつ、色づき始め、

私の目を楽しませてくれています♪

 

今日は「スーパームーン」が観測出来る

との事でしたが、生憎の雨降りになって

しまいましたね^_^;

 

今日は、フラワーアレンメントのレッスンの日でした☆

☆ホワイトクリスマス☆をイメージしたプリザーブドフラワーです。

 

img_1234

 

 

先日、クリスマス用品の飾り付けを

しましたので、早速飾ってみました。

 

 

こちらは「ゴールド」「ホワイト」

「グリーン」で、まとめた飾りに。。。。☆

 

 

 

img_1236昨日から名古屋に帰省していた

友人Mが家に帰る途中、お店に

立ち寄って下さいました♪

 

こちらのクリスマスの飾りは、殆んど

友人がプレゼントしてくれた物ですが、

毎年大切に飾らせてもらっています。

 

 

img_1238

 

10代後半から、ずっと一緒だった親友。。。

 

「嬉しい時」「楽しい時」も沢山ありましたが、

お互い「辛い時」「苦しい時」も気持ちを

半分ずつ分け合い支え合って、この歳まで

こられたのかなぁ~!!と、ふと思いました。

 

 

とても可愛いクリスマス缶BOXに入った「焼き菓子」を

お土産に頂きました(^^♪

どれだけ時間があっても話し足りない。。。そんな気がします。

 

お店の「クリスマスツリー」も出しましたので、

明日は飾り付けをしようと思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    もうクリスマスの飾りつけですね!
    うちはいつからにしようかな?
    気持ちはクリスマスなんですが、仕事がお正月(笑)
    どちらのディスプレイも可愛いですね。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      今年は色々と年末にかけて忙しくなりそうなので、
      出来る時に出来る事を・・・と、自分のお尻を叩きながら
      頑張ってます(笑)
      ストールも好評みたいで良かったですね(#^.^#)
      色が綺麗なので、何枚も欲しくなってしまいます^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です