ベーカリーカフェ 151@(イチゴイチエ)

 今日も暖かい一日になりましたね。

 

午前中に、車を手洗いしました。

最近、寒くて中々「洗車」出来ずにいた

ので、綺麗になって気分もスッキリ♪

 

 

月初めに御参りに行った「お千代保さん」の途中に

ベーカリーカフェ 151‘@」と言う素敵なお店を見つけました。

 

img_1189

岐阜県海津市にあるカフェです☆

 

外観の雰囲気とは違い、店内は白を基調に

した明るい雰囲気のインテリア。。。

 

天然酵母や米粉を使ったパンなど、色々

種類があり、モーニングのパンも柔らかくて

とても美味しかったです(#^.^#)

 

 

img_1187新鮮で、みずみずしい水耕野菜

その日に必要な分だけ使ってみえるので、

いつでもシャキっとした食感の野菜が

食べられるとの事。。。

 

今回、モーニングを頂きましたが

期間ごとに変わる「ランチメニュー」も

色々な種類があり美味しそうでしたので、

次は是非「ランチ」を頂いてみたいと思います♪

 

「お千代保さん」に御参りに行く楽しみが、また一つ増えました(#^.^#)

 

明日も、行楽日和になるそうですね~♪

そろそろ「クリスマス用品」を飾ろうか!?と考え中。。。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です