手作り布バッグ♪

今日は、何処かへお出掛けしたく

なるようなポカポカ陽気でしたね☆

 

午前中に「親しらず」を抜いて来ました。

歯を抜くのは、本当に久しぶりなので、

前の日からドキドキ。。。

 

かなりビビっていた割に、簡単に抜けて、ほっ!!としています(笑)

 

歯医者から帰って来て「ひと仕事、終えて来たわ~!!」と言うと、

何故か!?夫に笑われてしまいました^_^;

 

img_1229

こちらは、カーテン地で作った

布バッグです☆

 

今回は、私好みの「花柄」が多いです。

 

 

 

img_1228

 

裏地も、しっかり付いていて、

「内ポケット」もある優れもの。。。

 

汚れたら、家でお洗濯も出来ますよ(*^^)v

 

 

 

 

img_1226重い物を入れても丈夫ですし、

「書類」などが入る大きさなので、

とても使い易いです。

 

娘も「アリス柄」のバッグをお弁当や

水筒入れに使っていますが「他のバッグは

重いから、このバッグが良い!!」と

毎日の様に持って行きます。

 

こちらは「限定一個」ずつです☆

皆さんの「お気に入りの柄」は、ありますでしょうか!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    このバッグはEちゃん作ですか?
    以前プレゼントされたモノトーンのものは
    毎日のように使っております!
    どれも素敵ですし使いやすそう。
    カーテン生地は丈夫だしお洒落な布も沢山ありますよね。
    見ているだけで楽しくなります。
    それにしても、歯を抜いたのに余裕を感じるのは私だけでしょうか???
    ご主人が笑うのがちいとわかりますぞよ。

    • SANO

      neatboxさん
      これは縫製所に頼んで作って頂いています。
      裏も付いているし・・・自分では、これだけ綺麗に
      縫えないです^_^;
      お値段も手頃で書類なども入れ易いので、私や娘も
      愛用していますよ!!

      「親知らず」ね~。
      あんなに抜くのが怖くて、ビビっているのが先生にも
      伝わってしまったみたいで。。。
      「わざわざ先生方が、ここまで抜きに来るぐらいだから
      大丈夫ですよ!!」と言われました^_^;
      本当に抜く時も麻酔が切れた後も、全然痛くなかったです。
      午後3時頃なら食事をして良いですよ!!と言われたのに・・・
      お腹が空き過ぎて2時には「スポンジケーキ」を食べてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です