モーニング&成田山

今日から11月。。。

早いもので、今年も残すところ2カ月に

なってしまいましたね~。

 

一日一日を丁寧に過ごせたら・・・と

思います。

 

日曜日。。。娘を連れて、今年8月にOPENした

春日井市のSin Cafe(シン カフェ)に行って来ました。

 

img_1081

 

店内はとても明るく、暖色系のインテリアで

まとめられていて、ゆったりと寛げる

空間です☆

 

 

 

 

img_1082

 

 

img_1083

 

可愛い器に、たっぷりのサラダが付いたモーニングセット♪

ドレッシングは、お店オリジナルの「味噌ドレッシング」です。

娘は「ハムエッグ」のモーニングセットを頼みました。

 

img_1087

店内の前にも駐車場スペースが数台あり

ますが、少し離れた所にもありますので、

とても助かります。

 

ランチメニューが色々あり、女性が喜ぶ

「手作りアクセサリー」なども沢山置いて

ありました☆

 

 

 

img_1129

午後から、会社の車の御祈祷に

犬山市の「成田山」に行って来ました。

 

「成田山」に行くのは、5年振り・・・

 

 

 

img_1131

御祈祷に合わせて、大きく鳴り響く太鼓の音が、

身体の奥まで伝わり、自分自身も御祈祷して

頂けたような気分になりました。

「私の身体の中の悪い物も一緒に抜けて

いった気がする!!」と言うと、

夫に「何か悪い物でもあったの!?

俺は、そんな風には感じなかったけど。。。」と

笑われてしまいました^_^;

 

 

img_1092

犬山「成田山」の御利益は「交通安全

家内安全」「商売繁盛」「災難消除

とのこと。。。

久し振りの参拝でしたが、とても良い

天気に恵まれ、爽やかな風が心地よく

感じられました。

 

次回に続く・・・

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ご無沙汰しています(^_^)
    娘っていろんなところに付き合ってくれますよね~
    カフェもランチもダンナより娘のほうが楽しかったって思いますし・・・
    うちの子は、美味しいランチを見つけると誘ってくれます
    友達同士だと自分で払わないといけないけれど
    私なら・・・ね~
    したたかさは、知ってて知らないふりだけど・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとう❤
      こちらこそ、御無沙汰しています^_^;
      今年も残すところ、2カ月を切ってしまいましたね。
      ついこの前「明けましておめでとう」と言っていた気がするのは
      私だけかしら??
      我が娘・・・今年は休日も予定が入っていて、中々思う様に
      出掛けられませんが、家に居る時はリフレッシュ♪の為、
      モーニングだけでも誘うようにしています。
      そうそう、娘が金銭面に対しては一番しっかりしてるのよね~(笑)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です