☆茶々 明日香☆

朝晩は急に冷え込む様になって来ましたね。

「天気予報士」さんによると、今年は「秋」が短く、

「冬」は寒さが、かなり厳しくなるそうです。

 

昨日、買い物帰りに、空を見上げると、

夕暮れ時の空が、あまりにも綺麗で

うっとり。。。(#^.^#)

 

この写真だけ見ると「何処かのリゾート地かしら?」と思ってしまいそうですが・・・

家から車で15分程の場所(笑)

 

img_0650

img_0649

 

いつも素敵な「かごバッグ」を作って下さるFさんに教えて頂いた

清須市にある「茶々 明日香」さんに行って来ました。

 

img_0642

一か月程前に、こちらでFさんの「かごバッグ」を

展示されていましたが、その時は残念ながら

行く事が出来ませんでした^_^;

「素敵なカフェだから、是非行ってみて!!」と

教えて下さり、日曜日に「プチドライブ」がてら

行って参りました。

 

img_0641

 

 

和の雰囲気がとてもお洒落☆

 

 

 

 

img_0645

 

「珈琲」と「サンドイッチ」が美味しいとの事

でしたが、お昼御飯を食べて出掛けたので

「シフォンケーキ」を頂く事にしました。

 

 

 

img_0646

img_0648

 

「縦長」の窓からは、優しい光が差し込み、とても落ち着ける

カフェでした♪

☆Fさん、素敵なカフェを教えて下さり、ありがとうございました☆

 

急に肌寒くなり、体調を崩し易い気候になりましたので、

皆様も御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です